モデルハウスを時短で見学!【イッキに見学できるDAY】6月までのスケジュール

  • びわ湖大津プリンスホテル
  • イベント

「モデルハウスを回るごとに毎回アンケートを書くのが面倒…。」「せっかくだからたくさんのモデルハウスを見学したい!」

そんな方のために、びわ湖大津プリンスホテル住宅博は【イッキに見学できるDAY】を開催いたします。

日時:5/18(土) 6/1(土) 6/22(土)

10:30~16:00(最終受付15:30)

当イベントにご参加の方は、ご見学の際にモデルハウスでのアンケート回答は不要です。

※住宅博WEBアンケート回答は必須→WEBアンケートはこちら

<ご参加ガイド>

① ご来場前に住宅博WEBアンケートにご回答ください。→WEBアンケート

② インフォメーション受付にて【イッキに見学できるDAY】参加希望の旨をスタッフにお伝えください。

③ 注意事項をご説明後、参加PASSを首からかけてお好きなモデルハウスをご見学ください。

<注意事項>

・見学される際には参加PASSを必ずモデルハウスの方に提示し、ご回答いただいたWEBアンケート(印刷物)を渡してください。

・モデルハウスによっては自由見学ができない場合がございます(事前にご案内)。

・資料等を希望される際、資料の種類によってはモデルハウスアンケート回答が必須の場合もございます。その際はモデルハウスアンケート回答をお願いいたします。

・モデルハウス内での飲食は厳禁です。

・モデルハウス内を許可なく撮影するのはご遠慮ください。

・参加PASSは必ず指定の時間までにご返却ください。

・住宅博WEBアンケートは住宅博内の全てのモデルハウスへ情報共有させていただきます。そのため、ご見学されていないモデルハウスからご案内が届く場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

 

時短・安心・スムーズに見学

WEBアンケート
インフォメーションにて受付後、
気になるモデルハウスを
ご自由にご見学ください。

抽選で豪華景品が当たるチャンスも!